ここから本文です

ガンダムユニコーンのガンプラについて ユニコーンep4に出てきた「シャンブロ」 発...

age********さん

2012/9/1101:17:25

ガンダムユニコーンのガンプラについて
ユニコーンep4に出てきた「シャンブロ」
発売される見込みはあるんでしょうか?

補足時期が時期ですけど、ガンプラにこだわらないで
「食玩」っていうので
「レジェンド」
「歴代」
「ユニコーンシリーズ」っていう手がありますね
素材は「合成樹脂」ですね
食玩ですから小さくなりますね。

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2012/9/1113:23:03

ほぼ無いんじゃないかと。
発売されるとしたら、EXモデルということになると思うのですが、これも2007年のオッゴで打ち止め状態ですし、どちらかというと最近はあまり手を加えなくていい路線に力を入れている印象もありますので難しいと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はいどさん

2012/9/1107:24:40

SDぐらいならかろうじてあるかもしれませんが、それ以外はまずないでしょうね。

maj********さん

2012/9/1103:37:58

MAクラスでSD以外で発売されているものを思い浮かべてみてください





つまりそれが答えです