ここから本文です

パソコン用眼鏡を普段もしているのってダサいですか? この前眼鏡の色で、パソ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1103:43:12

パソコン用眼鏡を普段もしているのってダサいですか?

この前眼鏡の色で、パソコン眼鏡だとばれてしまいました。

閲覧数:
2,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2012/9/1115:43:09

パソコン使用時に効果があるということで、パソコン専用ではなく、それ以外で使用してはダメということではありません。
伊達メガネでいいんじゃないですか。
私はレンズの色でわかったというより、フレームのデザインでわかったと思いますよ。おそらくその人も同じものを使っているか、購入を検討したことがある人だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaa********さん

2012/9/1107:24:16

目が悪くないのにサングラス的に外でしてたって事ですよね。解る人には解ってしまいますよね。その人も家で使ってたんじゃないですか。