ここから本文です

綾瀬駅から麻布十番駅までの電車の乗り継ぎ方を教えてくださいorz

mei********さん

2012/9/1109:40:51

綾瀬駅から麻布十番駅までの電車の乗り継ぎ方を教えてくださいorz

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2012/9/1109:44:25

http://transit.loco.yahoo.co.jp/

綾瀬
↓(地下鉄千代田線)
国会議事堂前/溜池山王
↓(地下鉄南北線)
麻布十番

運賃230円、約40分です。

質問した人からのコメント

2012/9/11 14:19:10

降参 皆様ご回答感謝します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2012/9/1109:54:01

綾瀬駅から千代田線で国会議事堂前まで行き、溜池山王から南北線に乗るのが、最も簡単です。
国会議事堂前駅と溜池山王駅は、駅名は違いますが、同じ駅とみなして乗り換えできます(改札内でつながっています)。

pon********さん

2012/9/1109:45:41

綾瀬~(東京メトロ千代田線)~国会議事堂前=徒歩連絡[構内]=溜池山王~(東京メトロ南北線)~麻布十番

<約40分・230円>