ここから本文です

柳生博と八名信夫はどう見分けたら良いですか?

yft********さん

2012/9/1113:23:16

柳生博と八名信夫はどう見分けたら良いですか?

補足あと、松田優作と石原裕次郎、高倉健と渡哲也もゴッチャになります。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazさん

編集あり2012/9/1115:08:31

お二人とも低い声ですが、とおっているのが柳生さん。濁声なのが(失礼)八名さん。<補足拝読>40歳にならずして亡くなられたのが優作さん。50歳チョイでお亡くなりになったのが裕次郎さん。一応世界的に名前が出ているのが(ブラックレイン)優作さん。まあ、凄いとはいえ日本オンリーなのが裕次郎さん。健さんと渡さんは難しいですねェ・・・。敢えて言うなら、「映画」のみでご活躍の健さんと、「映画」に見切りをつけてテレビでご活躍された渡さんと区別されては?。

質問した人からのコメント

2012/9/18 15:25:06

お二方ありがとうございました!☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_c********さん

2012/9/1113:32:34

嫁さんが
初代峰不二子な方が柳生博