ここから本文です

恥さらし者の家族しかいない人はどうやって生きていますか? 家族のことはひた...

de2********さん

2012/9/1118:01:55

恥さらし者の家族しかいない人はどうやって生きていますか?

家族のことはひた隠しですか?

田舎で、かつ同居している場合は、周囲の人に存在を知られそうで怖くないですか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/9/1502:40:15

自分は自分と割り切れば大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2012/9/1610:22:33

割りきりましょう。
自分が都会に行き、自立して少し距離を置くと気にならないかも。