ここから本文です

年利14.6%で40万円借りて月々2万円づつか返すと合計で幾ら返さなきゃいけないんで...

sin********さん

2012/9/1118:38:36

年利14.6%で40万円借りて月々2万円づつか返すと合計で幾ら返さなきゃいけないんですか?

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/9/1119:29:05

質問の条件であれば次のようになります。

返済年数(回数) 2年(24回) 、元利返済総額(利息) 460,943円

実際に契約された場合は試算される結果と異なる場合がありますので注意してください。


試算は次のサイトでできます。
http://www.karireru.com/hen/kaisu.htm

質問した人からのコメント

2012/9/11 20:08:11

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2012/9/1119:54:04

支払回数の計算 log(2/(2-40*0146/12)/log(1+0.146/12)=log1.3215834/log1.0121666=23.05683回
総支払額 2万円*23.05683回=46.11366万円 総利息6.11366万円