ここから本文です

大島優子がファンを裏切りましたが大島はファンは金目的なんですか?

akb********さん

2012/9/1122:20:00

大島優子がファンを裏切りましたが大島はファンは金目的なんですか?

キャバクラみたいですね


AKB48(大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 前田敦子)
嵐 (大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)
タッキー&翼 (滝沢秀明 今井翼 )
NEWS (小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也)
関ジャニ∞ (横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義)
KAT-TUN (亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一)
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST(薮宏太 ・木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 )
Hey! Say! 7(岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎)
NYC boys
NYC(中山優馬 山田涼介 知念侑李 )
boys(B.I.Shadow)(・地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗)
中山優馬 w/B.I.Shadow(中山優馬 高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗)

閲覧数:
765
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdk********さん

2012/9/1122:23:22

当たり前でしょ?

ヲタからお金を巻き上げ、イケメンと結婚するよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/9/1218:47:28

え、お前キャバクラ知ってんの!?ねーちゃんにさえ相手にされないだろ…

inu********さん

2012/9/1122:47:43

タチの悪いキャバクラでボラれたか、

胡散臭い占い師か宗教に騙されたと思ってあきらめてリハビリに励みなさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2012/9/1122:39:49

tay********さん

2012/9/1122:27:15

選挙は一人一票ではなくて票数は愛だなんて言って複数投票を肯定してたからな、やっぱ金ヅルとしか見てないだろ。