ここから本文です

【AKB48】『前田敦子、大島優子、仲川遥香』が佐藤健らと合コン…あれ?一人AKBメン...

chu********さん

2012/9/1122:25:31

【AKB48】『前田敦子、大島優子、仲川遥香』が佐藤健らと合コン…あれ?一人AKBメンバー足りない(笑)

週刊誌が画像付きで掲載してくれたので、今回はそちら参照でお願いします!

前田敦子

深夜の「お姫様抱っこ」
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwY6JBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhOiIBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYnOKJBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwo6JBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYodGIBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYneKJBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYheiIBww.jpg

実は先日、小○…さんがAKBグループを近々卒業すると書きました。

今回の件に深く関わっており、当日の『合コン』参加しているはずなのですが記事には影も形も見当たりません。

集まったメンツを見ると、前田敦子と佐藤健メインのイベントに思われるでしょう。

しかし実態は小○さんともう一人の男性がセッティングした合コンです。

詳しくは続報の有無をみて、進展無いようなら『実名』で参加者全員の名前記載して報告します。

今回はこれにて…

補足ちなみにもう一人の男性も
AKBメンバーと『ドラマ共演』されてます。

閲覧数:
3,495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/9/1423:35:46

真っ黒ビッチが多いですなwww
マジなヲタ可哀想になってくるwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbd********さん

編集あり2012/9/1502:43:04

小嶋陽菜と三浦翔平www

補足) こんな情報もあるでww

北海道U型テレビ放送中
森岡(サンスポ記者)
『前田さん号泣の訳ですが…。
取材させて頂いた限りでは、
佐藤健さんが最近共演してる女性陣と
すごく噂になってるのが気に入らなかった』

『相思相愛では無いようです。
週刊誌ごらんになった方は雰囲気からも察して頂けると思いますが…。
あの状況はあり得ません(笑)
前田さんは本気だったが玉砕された模様です。
今後互いに歩み寄っても「身体の関係」止まりでしょう。』

hif********さん

2012/9/1123:59:59

なんで前回この合コンの事書かなかったのー?
なんで全部後出ししか書けないのー?