ここから本文です

大阪駅前で2時間くらい駐車したいのですが、タイムズとかあるのでしょうか?

rin********さん

2012/9/1208:46:27

大阪駅前で2時間くらい駐車したいのですが、タイムズとかあるのでしょうか?

あれば教えてください。高速の出入り橋から出て第二ビルに用事で行きます。20年くらい前に来るまで行ったきりで現状が分かりません。

補足タイムズの場所を教えてくださりありがとうございます。もし一杯だったときは第二ビルの駐車場に入れたいのですが、デリカ(新型)の車高大丈夫でしょうか?一応第一ビルは1.9と言われ第二ビルは2・1と言われました。古い建物ですし、車高の高い車は無理かと・・・。ちなみに、1.85らしいのですが。。。どちらも結構ぎりぎりです、入れないほうが良いでしょうか(><)

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2012/9/1209:21:21

第3ビルの国道2号線挟んだ向かい側にありますよ。
梅新の交差点あたりです。
http://times-info.net/view/park/map.jsp?code=QEFZYfaVHTNAYO_pbODT6w

質問した人からのコメント

2012/9/13 09:09:16

お二方ありがとうございました。ちゃんと停めれました。一応タイムズも知りたかったので場所の地図を教えてくださったのでこちらの方に・・・ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2012/9/1208:52:03

タイムズではないようですが、タイムズとほぼ同型式の駐車場が大阪駅前ビルそれぞれの地下にあります。