ここから本文です

開催日わ何月何日ですか. 開催コ‐スわ何県のどこですか

tei********さん

2012/9/1210:34:03

開催日わ何月何日ですか.
開催コ‐スわ何県のどこですか

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2012/9/1210:39:42

わ→は

何の話でしょうか?

きちんと日本語で書きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2012/9/1215:05:05

開催日は10月5日から7日まで
三重県の鈴鹿サーキットで開催されます。

ref********さん

2012/9/1212:51:32

日本語になってない……。
なにが聞きたいのかわからない。
どうにも回答しようがない。

blu********さん

2012/9/1212:32:06

まずは日本語をの読み書きをちゃんと勉強しましょう。

第一に、何のことですか?

mio********さん

2012/9/1211:05:59

何を聞きたいのかさっぱりわからん(*`Д´)ノ!!!

しかも「開催日わ~」とか「開催コ‐スわ~」とかどこの星の言葉使ってんだよ(*`Д´)ノ!!!

なんで「開催日は~」という日本語を使えないの?

k_l********さん

2012/9/1210:40:08

なんのこと?

×わ → ○は