ここから本文です

飛田新地って何ですか?セックスさせてくれるんですか?

untititititititさん

2012/9/1210:59:47

飛田新地って何ですか?セックスさせてくれるんですか?

閲覧数:
28,572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samyy301さん

2012/9/1308:11:59

若いの集まりが青春通りで、70歳までのが妖怪通りの2つに分類されます。15分11000円~です。店によっては10000円や20分にしてくれたりするところも…内容は料亭ですが、おばさんの呼び込みで中には女性がコスプレもありで座っていて笑顔を見せてくれます。外見気に入った女の子いたらその店に入ります。そしたら女の子が部屋に案内してくれます。布団を敷いてくれてお菓子と飲み物を持って来てくれます。その時にお金を払います。女の子はお金を置きに行き、また準備します。そして戻ってくるとスタートです。お互い裸になります。内容は乳首を舐めてくれフェラをされて、ゴムを付けて挿入されます。そして本番です。若い子ははっきり言ってサービスが悪いし、おさわり禁止です。妖怪通りの女の子だとおさわりOKや生で入れさせて中出しもできるところもあります。発射したら終わりです。服を着て店を退出します。外見から色々な店を見るだけでも楽しいのでやらないで基本見るだけの人も多い通りです。今は日本10ちょんの間街なのかな…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nottuchi1981さん

2012/9/1212:15:39

飛田新地は料亭街。
何百もの料亭が軒を連ねています。
そこの仲居さんは、若くて綺麗な子が多いとか。
仲居さんを部屋で口説いてセックスする人もおおいですが、
仲居さんをモノにできるかどうかは、貴方の腕しだい。

himazo2004さん

2012/9/1211:07:21

昔、日本最大の遊郭があったとこ 今はただの歓楽街

>セックスさせてくれるんですか?

金払えばな