ここから本文です

仮に野田総理が再選されたら、やって欲しい政策を教えてください。

abc********さん

2012/9/1217:37:24

仮に野田総理が再選されたら、やって欲しい政策を教えてください。

補足投票に致します。皆様ありがとうございました<m(__)m>

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/9/1301:11:54

消費税増税の逆進性対策に給付金と年金の一元化だけはしてほしいです。
自民党政権になると継ぎ接ぎだらけの年金が維持されてしまいます。
それだけは避けてほしいです。
いろいろと課題はあると思いますが、もっとスッキリさせるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/9/1301:17:42

質問がおかしいです。公務員人件費2割削減など、まだ行っていないマニフェストをするのが先でしょう。

tuy********さん

2012/9/1217:44:56

国会議員定数の大幅削減と政党助成金の廃止と議員報酬と公務員報酬を永久に3割カットしてもらいたい。

the********さん

2012/9/1217:41:13

ほとんどの政策案は国会を通らないから国債法案だけを通して解散。

abc********さん

2012/9/1217:40:30

即解散です。選挙したら、大惨敗でしょう。自民党が第一党になるでしょうが過半数は取れず、維新の会が第二党に躍り出るでしょう。連立は組みませんから、維新の会が持ち出す政策が主流になるでしょう。