ここから本文です

下半身の話ですが、昨今スポーツ新聞や週刊誌に男根の包茎手術、長径手術がたくさ...

sij********さん

2012/9/1220:13:33

下半身の話ですが、昨今スポーツ新聞や週刊誌に男根の包茎手術、長径手術がたくさん載っていますが、された方にお聞きしたいのですが、効果のほどはどうですか? 後遺症とか支障はないのでしょうか? また安心でき

るところがあれば教えてください。

閲覧数:
972
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/9/1222:38:28

後遺症は残りませんし手術跡も分かりにくいです。ネットで評判がいい店が出ているのでそちらを調べましょう。ちなみに私は上野クリニックで手術しました。料金が高いことと早洩が治らないことがデメリットです。

質問した人からのコメント

2012/9/12 23:31:16

ありがとうございます。 早速ネットで調べます。 確かに高いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu_********さん

2012/9/1222:55:38

まずは、信頼出来る病院を探すことから始めましょう。インターネットなどで調べるといいでしょう。下手な医師だと、手術したことがわかるくらい跡が残ります。うまい医師はほとんどわかりません。ただ、保健が効かないから実費ということで、高いですよ。もっと詳しく聞きたい場合は直接話しましょう。