ここから本文です

ルフィ(ワンピース)VSナルミ(からくりサーカス)

kei********さん

2012/9/1221:39:08

ルフィ(ワンピース)VSナルミ(からくりサーカス)

どちらが勝つと思いますか?

戦っている途中で友情が芽生える可能性ありますが・・・w

ルフィは、よくドラゴンボールのキャラクターとの仮想対戦結果の質問は見かけますが、ナルミも強いと思うのです。。。

質問に答えてくださる前提としてワンピース(出ているだけ)とからくりサーカスは全部読破している事をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

2012/9/1221:57:16

個人的感情を除いて 「ルフィが勝つ」 でしょうね。

「鳴海の強さ」 は、あくまで 「普通の人間の延長上」 なので、「人外の強さであるルフィ」 に勝てる要素はありません。

まぁ、「聖ジョージの剣で傷付ける事は可能」 だとは思います。

「スピードに着いて行ければ」 ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2012/9/1321:23:23

考えるまでもなくルフィでしょう。

普通の人間に比べてしろがねは非常に生命力が高いのは周知の事実ですが、少し強力な武器でやられると生き延びるのは不可能です。基本的にからくりに出てくる武器は拳銃や刀など普通な感じです。拳銃で撃たれたくらいなら死ぬことはないですが(それでも弾を浴びすぎると動けなくなる)、でっかい杭などでやられると非常にまずいです。飛行機から落ちても生き延びるのは不可能だそうです。防御力が高いわけではなく、生命力が常人よりも高いんですよね。

対してワンピースの世界はマグマを出すやつがいたり、光の速度で動く人間がいたり…。からくりのキャラが対応出来るレベルではないかと。アルレッキーノの普通の「火」でも一般のしろがねは黒ずみになるというのに。

要するにルフィのゴムゴムパンチ一撃で決着ついても良いくらいだと思われます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる