ここから本文です

社労士予備校選びで迷っています。 2年目の受験生です。 クレアールかLECの...

ftk********さん

2012/9/1222:12:48

社労士予備校選びで迷っています。
2年目の受験生です。
クレアールかLECの新合格講座の2者に絞られました。

学費的はクレアールが安いし講師に定評があります。
LECは教材は見やすいし楽スルーも取り組みやすそうです。
クレアールの講義は見本ではトントン感がないような気がします。

どちらにしたらいいか背中を押してください。

ほかにおすすめがあればお願いします。

閲覧数:
1,579
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwe********さん

編集あり2012/9/1304:44:00

カリキュラムの多さではTAC、受講料の安さでは大原がお薦めですが、
通学講座の場合は通信講座よりも受講料が若干割安ですし、校舎の立地条件や校舎内の雰囲気(休憩スペース、自販機、自習室の机はブース対応になっているか、トイレの清潔感etc.)、受付の対応なども含めて総合的に判断することをお薦めします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1193322866

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる