ここから本文です

プロ野球で一番活躍しなかった外国人選手は誰ですか?

aaa********さん

2012/9/1223:20:51

プロ野球で一番活躍しなかった外国人選手は誰ですか?

閲覧数:
1,175
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2012/9/1223:42:20

ソフトバンクのペニー

質問した人からのコメント

2012/9/13 11:57:06

最近なら間違いないな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2012/9/1223:39:25

ヤクルトにいたラミレスJr.です。
DeNAにいるラミレスの義理の息子。野球経験が無いにも関わらず、父親のコネで入団。もちろん一軍出場はなし。

the********さん

2012/9/1223:27:46

巨人の開幕戦の抑えでボコボコに打たれたピッチャー。

ミセリだったかな。

oos********さん

2012/9/1223:27:45

阪神に変なやつおったわ。http://matome.naver.jp/odai/2133032103397156601引退エピソード見てみぃ。

oby********さん

2012/9/1223:23:17

僕は巨人のボウカ―とか