ここから本文です

コミックバスター藤井寺(漫画喫茶)にはテレビはおいてありますか?

iku********さん

2012/9/1310:36:21

コミックバスター藤井寺(漫画喫茶)にはテレビはおいてありますか?

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2012/9/1311:31:33

鉄道カテで聞く内容ではないです(;´д`)

テレビがある席はありますが,限られているので必ずテレビがある席をとれるかは分かりません(;´д`)

質問した人からのコメント

2012/9/13 18:41:22

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2012/9/1311:33:01

カテゴリーが違いますので、投稿し直しましょう\(^o^)/