ここから本文です

新日本プロレスの高橋裕二郎選手が国会議員になったらどうなりますか?

oym********さん

2012/9/1315:11:49

新日本プロレスの高橋裕二郎選手が国会議員になったらどうなりますか?

新日本プロレス,高橋裕二郎選手,国会議員,メスプレイ,お姉ちゃん,一夫多妻制,ちっく

閲覧数:
551
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bke********さん

編集あり2012/9/1323:23:44

↓の方に座布団一枚!。上回るネタ考えても出てこないもん・・・。ちっくしょ~。「外交問題~?、確かに「そとでまじわる」のは気持ちいいよなぁ~!。」お粗末さまでした・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2012/9/1414:16:01

国会議員皆きれいなお姉ちゃんばかり。
記者皆きれいなお姉ちゃんばかり。

これ、マジ。

bvb********さん

2012/9/1406:21:38

一夫多妻制にしますね

yos********さん

2012/9/1315:40:28

オスプレイ?
俺は今夜もメスプレイだ
これマジ