ここから本文です

レベルバイブを購入しました。 ラインアイにスナップやスプリットリングが付い...

sーkーstyleさん

2012/9/1315:53:27

レベルバイブを購入しました。

ラインアイにスナップやスプリットリングが付いてないんですが、任意でどちらでも付けて良いんですよね??

閲覧数:
2,132
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgs********さん

2012/9/1320:51:25

カナモはスナップ派なので何も付けないと雑誌か何かで…。

直結ではなくスナップなりリングを付けたほうが動きはいいです。

質問した人からのコメント

2012/9/17 06:57:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2012/9/1321:50:55

どちらをつけても構いませんが、どちらか一つにしてください。ライン+スナップ+スプリットリング+レベルバイブはジャラジャラ目立つしフォールで背が重くなり絡みやすくなると感じているので、止めた方がいいです。ルアー交換のしやすさとスプリットリングよりスナップの方が軽いので、ライン+スナップ+レベルバイブが良いでしょう。

bas********さん

2012/9/1316:09:24

付けでもって問題は無いですよ。