ここから本文です

あんしんスキャンについて ドコモのスマホを使っています。 電池の消耗が激しい...

aez********さん

2012/9/1316:04:48

あんしんスキャンについて
ドコモのスマホを使っています。
電池の消耗が激しいときがあり、電池使用量を確認すると、あんしんスキャンが、電池使用量90%以上を占めています。
丸1日この

状態が続き、その後は10%以下になってます。
これが、原因だと思うのですが、解決策はありますか?

閲覧数:
11,644
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/9/1316:17:42

ないですね。

多分スキャンか更新のタイミングだったのだと思いますが、そもそも電池使用量においても全体を100とした場合の割合ですから、あんしんスキャンの割合が減っても、結局は他の何かが増えるという事です。

質問した人からのコメント

2012/9/13 23:07:49

笑う お二人とも、ありがとうございました

「あんしんスキャンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/9/1321:35:16

使わないアプリ、自動で通信を行なっているアプリをなるべく削除することです。

後、省電力モードにすることも忘れないようにしてください。