ここから本文です

神戸学院大学の薬学部と大阪薬科大学で迷っています。

yos********さん

2012/9/1317:34:43

神戸学院大学の薬学部と大阪薬科大学で迷っています。

公募推薦入試で神戸学院大学の薬学部と大阪薬科大学を受けます。

そこで質問なのですが、
どちらにも受かった場合、どちらに進学する人が多いですか?



神戸学院大学は入る時の偏差値は約50ですが
コネ?で新卒の就職先はかなりいいです。

大阪薬科大学は入学時の偏差値は58ですが
就活がかなり大変そうな印象を受けました。


また、おススメはどちらですか?

閲覧数:
3,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/9/1602:16:58

迷う余地はないかと^^;

大阪薬科お勧めします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ext********さん

2012/9/1713:21:36

>神戸学院大学は入る時の偏差値は約50ですがコネ?で新卒の就職先はかなりいいです。
>大阪薬科大学は入学時の偏差値は58ですが就活がかなり大変そうな印象を受けました。

これはキミの感想?国家試験合格率、就職先も大薬の方が上です。就職先もかなり違うよ、ちゃんと調べてみなさいな?まぁ合格率は大差ないが、、、

また両方に合格して神戸学院を選択する人は最近では皆無に近いんじゃないかな?以前は神戸学院の薬はそれなりに良かったんですがね、、

Yahoo!知恵袋 特別企画