ここから本文です

最近ポニーテールみたいに後ろで髪をしばると、つむじのハゲ(?)が目立ってショッ...

ryu********さん

2012/9/1322:16:00

最近ポニーテールみたいに後ろで髪をしばると、つむじのハゲ(?)が目立ってショックです。
まだ20代なんですが、改善策はあるでしょうか?

つむじ,ポニーテール,改善策,ハゲ,ツムジ,髪,放射状

閲覧数:
8,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/9/1323:24:48

ハゲではありません。
つむじでもないですよ。きっと。
前髪とそれ以外、ずっとその位置でわけていませんか?
同じとことで分けていると負担がかかります。紫外線も浴びますし。
前髪を増やしたり減らしたり、分け目を変えるのと同じで、放射状に落とすにしても、中心の位置を変えるのを心がけて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2012/9/1322:21:22

これはハゲではありません。
こんな質問は私を傷付けるだけです。やめてください。

髪が細いためにツムジが目立つだけなので、食事の管理や生活習慣の見直し、育毛剤の使用で改善します。

ただし、時間はかかります。根気よく頑張ってください。