ここから本文です

航空券をクレジットカードで購入したのですが、フライト時間を変更しなければいけ...

oka********さん

2012/9/1322:27:16

航空券をクレジットカードで購入したのですが、フライト時間を変更しなければいけなけりました。支払い後の変更は可能ですか?

補足ちなみにAIR DOのスペシャル28で予約しました(>_<)

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

編集あり2012/9/1322:39:13

支払い方法云々より、運賃種別が何なのかが重要です。

予約変更可能な運賃であれば変更できますし、
変更不可の運賃(旅割/先得、特割など)の場合は変更できませんので、
その運賃でどうしても変更したいというのであれば、
その運賃種別ごとに定められた取消手数料+払戻し手数料を支払って一旦キャンセル・払戻しした上で、改めてその時点で購入可能な運賃で購入することになります。

補足確認。スペシャル28は変更不可な運賃です。
後者の扱いです。

質問した人からのコメント

2012/9/13 23:10:09

わかりました!ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2012/9/1323:08:20

AIR DOのサイトではっきりとバツが付けられている通り、変更不可です。
http://www.airdo.jp/fare/list/sp28.html

ado********さん

2012/9/1322:33:38

変更できる運賃で予約しているなら可能としか言えません。