ここから本文です

聖闘士星矢のストックについて質問です。

n_w********さん

2012/9/1322:31:26

聖闘士星矢のストックについて質問です。

ラッシュ中にコスモ貯めてSS行けばストック1つですよね。
SS中に「ピキピキ♪」でストック獲得

このストックって継続率付ですか?

それともバジリスクみたいに継続率無しの
ストックなのでしょうか?


それと普通のSSってストック獲得できます?
何度か入ってますがいまだ1回も
「ピキピキ♪」いってくれません。
みなさんの体感ではどうですか?

極炎やもうひとつ忘れたw
じゃないとストック獲得は難しいのですかね?^^;

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2012/9/1407:44:57

昨日初打ち(*^^*)

真ん中の色が赤までいきました♪( ´▽`)一撃25連!抜けて112Gでまた当たり、8連!3800枚出ました(笑)

ただ…波にのる前の酷いこと(。-_-。)
朝一から…
初当たり298G→295G→631G…
この時点で三度の単発をくらい、35K投資Σ(゚д゚lll)なんじゃこりゃーと泣きたい気持ちになり打っていました(笑)

その後、ラスト3kに運命をかけ投資…ラッシュに入りボーナス引けてなみにのり、上乗せしまくりヽ(;▽;)ノやっとだよー泣きたい気持ちでいっぱいでした。。

隣の台…800ハマり二回(>_<)
400ハマり一回…いくら投資した?

私はもう打つのがコワイです(笑)
波に乗れば、ピキピキしますし、駄目な台は明らかに糞台…いくらか決めてやらないとマイナスになる台ですね…

質問した人からのコメント

2012/9/14 23:26:41

羨ましい限りですね^^
継続率ありは初当たりのラッシュだけみたいですね。
本日、ストック4つ貯めたのに継続も4つで終わったので^^;
最低継続率は50%なんでストックにも継続率有りなら50%を
4連続敗北ってありえないですからね。
ようは、バジリスクと一緒ですね。まあ、バジの最低継続率は25%なんで
そこはだいぶ違いますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2012/9/1402:40:46

バトル時に抽選はするそうです。