ここから本文です

ソードアートオンラインのweb版でゲーム内でアスナとキリトがsexしてるシーンがあ...

lik********さん

2012/9/1401:27:30

ソードアートオンラインのweb版でゲーム内でアスナとキリトがsexしてるシーンがあるらしいですが、掲示板などを見ても適当なことが書かれているのでよくわからないので、詳しく教えてください。

アスナが現実世界で婚約者にレイプされていたというのは本当ですか?
現実のsexよりゲームのが気持ちいいみたいなことをアスナが発言したみたいですが、婚約者とのsexとを比べて言っているのでしょうか?
現実世界のアスナはゲームに捉われる前から非処女だったということでしょうか?

補足もしかしたら、アリシゼーション?のことも混ざってるかもしれません・・
私自身きちんと把握しきれてないので、よくわからないことになって申し訳ありません。
アリシゼーションの時に、現実のsexよりゲームのが気持ちいいと言ったのかもしれないですが、
私が知りたかったのはこの言葉をSAOかALOの時に言ったのか気になっています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/9/1408:58:42

web版では本編とは別に裏ページに「sowdartonline♯16.5」とかいうタイトルで作者自らがあの夜最中の描写を描いている。
内容は
アスナの胸がキリトの想像よりはるかにでかい、
倫理コード解除設定を知ってからのアスナはキリトを度々オカズにしていた、
普段は衣服で隠れている部分のキャラクターのグラフィックは比較的シンプルにできていて陰毛なども再現されていない、
SAO内で性行為ができるのは後に技術を流用して運営予定のサービスの機能とリンクしているのではないか、
アスナが1人で何回も絶頂に達してしまう、
勇気を振り絞ったキリトが終始リードしてフィニッシュは騎乗位・・・などです。
別に読まなくても物語の進行に問題は生じません。

アスナには親が決めた婚約者はいますが、アスナはその本性を知っていて嫌っています。
第2部フェアリィ・ダンス編終盤でレイプ未遂にあってますが、キリトによって救われています。

現実のsexよりゲームのが気持ちいいみたいなことを言ったというより、web版アインクラッド編本編で新婚生活中のベッドの中でキリトが欲情するシーンがあって
「今日はもうだめ」
「どうして」
「気持ち良すぎて怖いんだもん」
「確かに快感ばかりを再現してるみたいだから、中毒症状になる危険性があるかも」
「そうなのよね・・・、いざ現実世界でする時に幻滅したくないな・・・って何言わせるのよ!」
「アスナはいやらしい子だなぁ」
「あっちのベッドで寝てください」
みたいなやりとりがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キリト アスナ 原作web版」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

編集あり2012/9/1405:38:24

嘘ですね。
婚約者に・・・とかそんなシーンはない
一体どこでそんなガセ聞いたの?

補足

sexシーンはwebのしかも裏ページみたいな別サイトのワードギアリバースで
掲載されてた。本編には存在しない

現実より・・・ってのは1巻のweb版(文庫にあったかちょっと覚えてない)で
21層に引っ越した後の会話でアスナが気持ちよすぎるから・・・ってセリフに対して
キリトがゲーム内は純粋な快楽だけを脳内でシュミレートしてるからやばいかも
って口にして、アスナは現実に帰ってからして幻滅したらどうしよう・・・・
って言ってるから明らかに現実では処女ですよ

レイプの話はワードギアリバースにあったALOの話で
婚約者の部下のアバター(ナメクジ)に・・・ってのがあるから
それが変な風に伝わっちゃったんじゃないの?

ぶっちゃけワードギアリバースの話はパラレルだから
本編と繋げると矛盾が出るし考えるべきじゃないんだけどね・・・

ココロの温度でのリズと・・・って話や
ALOのケットシーとシルフの女領主二人と・・・仮想と現実でそれぞれって話や
キリトの担当だった安岐看護士と・・・って話

まであったからね・・・

asa********さん

2012/9/1401:56:08

発言からしたら普通に中古でしょうねぇ

それか、極度のあれか。

ohs********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/9/1408:13:22

補足を受けて

>現実のsexよりゲームのが気持ちいいみたいなことをアスナが発言
これが必ず描写されたという、その確信はどこから?

ない、と思うんですが。

-------------------------------
そのあたりを漫画に書き起こしたらしい(明言してませんが)同人誌を見る限り、そういう展開はまるでないですが。

それになんかALOでの情報が混ざっているような。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる