ここから本文です

3DSのNEWスーパーマリオブラザーズ2についての質問です。2点あります。 ①☆4...

mik********さん

2012/9/1401:37:26

3DSのNEWスーパーマリオブラザーズ2についての質問です。2点あります。


①☆4つまで付けましたが、あと1つ付きません。

スターコイン、ムーンコインは全て集めて全て使いました。
マリオを1110機ためて王冠3つにしました。
エンディングも見ました。(ピーチ姫を抱っこしながらコイン集めるやつですよね?)
コースも全てクリアして赤色にしたのに、どうしてでしょうか?


②マリオが帽子を被らなくなりました。しっぽの時だけ被ってますが、チビからキノコやフラワー取っても帽子なしです。何か理由があるのでしょうか?

補足間違えました。コースは全てクリアして青色にしてます。

閲覧数:
815
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpe********さん

2012/9/1413:01:36

まず1110機集めると帽子を脱ぎます。
それと星の件ですがどこかクリアしていないステージがないですか?
(オールクリアしましたと出ましたか?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

編集あり2012/9/1722:35:30

①あくまで推測ですが、ワールド3のお化け屋敷の裏ゴールをしていないのではないでしょうか。見落としやすいですが、裏ゴールがあるので、確認してみて下さい。

②王冠3つになると、マリオ・ルイージが帽子を脱ぐようになっています。

2012/9/1417:43:20

1はどこか、見過ごしていませんか?
どうでもいいですが全ステージしろしっぽなしでクリアすると☆がキラキラ光ります

2はwii版を持っている人はわかりますが、マリオマックスを達成するとマリオ&ルイージが帽子をとるという仕様です。

sou********さん

2012/9/1417:33:08

青にしても、コースに入り、白しっぽのブロックがあると、ダメです。1度確認を。