ここから本文です

短時間で本当に熱を出す方法を教えてください! あまり時間が無いのでお願いしま...

gan********さん

2012/9/1407:04:47

短時間で本当に熱を出す方法を教えてください!
あまり時間が無いのでお願いします
カイロとか醤油以外の方法でお願いします

閲覧数:
10,620
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/9/1407:08:39

食事をすると体温上がります

熱湯に入れば体温上がります

過激な運動すれば体温上がります

汗をかくと体温下がります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クールさん

2012/9/1408:32:54

デジタル式の体温計では出来ませんが、
水銀式(メモリ式)の体温計では、
脇の下に挟む逆側からコツコツと爪でたたけば
メモリが上がります。

時々確認しないと42度くらいになってる時がありますw

昔はそれでよく早退してました。w