ここから本文です

嵐の大野くんとV6の岡田くんはジャニーズの同期&同い年(今年32歳)ですが、なぜ...

run********さん

2012/9/1408:26:53

嵐の大野くんとV6の岡田くんはジャニーズの同期&同い年(今年32歳)ですが、なぜが岡田くんの方がずっと落ち着いて見えます。

それは、若いころにデビューしメンバーも含めて周囲が大人たちばかりだったせいでしょうか?
それとも、単に大野くんが子供っぽいだけなのでしょうか?
テレビで見せる顔と、素顔はもしかしたら全く違うのかもしれませんが・・・。

閲覧数:
2,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2012/9/1422:02:00

大野くんは嵐としての活動が多く、テレビ番組でも嵐のメンバーと一緒にいるときが多いので、そんな感じがするのかもしれません。
個人的に、「嵐」というグループ自体が仲良しで可愛らしいイメージです。
嵐はレギュラー番組などで楽しそうに5人でわちゃわちゃやってることが多いので、大野くんも子供っぽく見えるのかも(?)
一方、岡田君は現在、俳優として主な活動をしています。
私的に、岡田君は俳優としての岡田准一とV6としての岡田准一を使い分けているように思います。
私はV6ファンですが、岡田君はV6内だと、結構はしゃいでると思います(笑)
V6は6人揃ってテレビに出ているところがなかなか見れないです。レギュラー番組も深夜ですし・・・。
そのため、俳優としての岡田准一の、どこか落ち着いていて大人っぽい印象が強いのではないでしょうか。
メンバーの影響はあまりないかな、と思います。V6の三宅くんは岡田くんより年上ですが、どこか子供っぽくて可愛いです(笑)

質問した人からのコメント

2012/9/18 08:02:05

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

編集あり2012/9/1415:15:55

というか本当は大野くんは1994年入所で岡田くんは1995年入所なので大野くんの方が先輩です
大野くんと「ぴったり」同期は町田くんだけですね。
学年では同期(1980年組)になるんでしょうがやっぱり周りの影響もあるんじゃないですかね
大野くんは31歳ですが以前雑誌で「嵐の中では俺が末っ子みたい」だと言っていました。
V6のメンバーは大人!って人が多いから岡田くんも落ち着いてるんだと思います
あと岡田くんと大野くんが並んでたらやっぱり大野くんは童顔なんだなぁと思いました。

m5a********さん

2012/9/1410:11:46

そうですね…岡田君は、V6の末っ子。
しかもお兄さんチームとは若干年が離れてますね。

一方の大野君は…嵐では一番年上、しかも末っ子とも三つしか離れてない。

周りの環境が大きいのかな…。

それと、性格の違いじゃないですかね?

岡田君はもともと落ち着いた雰囲気の持ち主だと私は思います…。

大野君は、小さい頃の話からも伺えますが、割とやんちゃな方で、先日の自身のラジオでも言ってましたが「無理に大人ぶらないで、やんちゃ心をいつまでも持ち続けたい」みたいな事を言ってました。

なんとなく正反対な2人って感じがします。