ここから本文です

アコムやプロミスって学生でもフリーターでも無職でもお金を借りられますか? ま...

sek********さん

2012/9/1415:59:10

アコムやプロミスって学生でもフリーターでも無職でもお金を借りられますか?
またいくらまで借りられますか?

閲覧数:
2,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay5********さん

2012/9/1500:15:08

借りられません
全部違う人間で試した
学生でもフリーターでも無職でも貸すというのは大嘘です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

編集あり2012/9/1508:17:41

↑kiraなるアホの貼付けリンク先は”ご融資どっとこむ ”という紹介屋で詐欺グループです。

間違っても連絡しないように。

ーーーーーーーーーーーー

未成年は借入不可能です。有職者でも保証人ありでも関係ありません。(もっとも無保証人制度ですが)

無職は返済原資がありませんから借入できません。

フリーターなら借り入れできるかも知れませんが、給与明細書を求められるでしょう。

在籍確認もあります。

>>またいくらまで借りられますか?

他に借入がなければ年収の3分の1が借入限度です。

ただしそこまで貸すようなサラ金はありません。

当然一銭も借入出来ない場合も多いです。