ここから本文です

モンスタービーツのサイトでこのサイトは偽物か・・・

bok********さん

2012/9/1417:11:10

モンスタービーツのサイトでこのサイトは偽物か・・・

MONSTER beats by dr.dre のヘッドホンを、下記のサイトから購入するのは危険でしょうか?

http://www.monster-beats.jp/

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2012/9/1502:54:02

やめておいた方がよいかとおもいます。

日本正規品に関しては、完実電気の保証書がつきます。
この正規品を扱うお店が安心確実です。
たとえば、ヨドバシカメラやビックカメラなどの大手量販店、eーイヤホンなどの専門店ですね。eーイヤホンの場合、買い取りもこの正規品保証書がないと買取もしないようです。
AppleStoreの場合、日本正規品ではありませんが本国代理店からの取引なので保証もありますし安全でしょう。

日本正規品以外の色が欲しい場合は並行輸入品になりますが、並行輸入品は個体差が大きいことや故障などは販売店が見ることになるので問題が起きると面倒です。

どちらにしろ、日本正規品は上記のお店が販売する値段以下になることは基本的にありません。
どうしても安いのが欲しい場合は、eーイヤホンで中古商品が出るのを待つとかでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/9/1419:37:31

完全にアウトです。
beatsの公式サイトのラインナップにない製品がたくさん載っており、しかも安価。
注文すればヘッドホンの形をしたゴミがお手元に届くことでしょう。
しかもサイトの画像には僕がよく利用させてもらってるe☆イヤホンの画像を勝手に使用してるなど悪質ですね。

本物を買いたければ、アップルストアや大手家電量販店の通販サイトを利用しましょう。
フジヤエービックhttp://fujiya-avic.co.jp/
eイヤホンhttp://www.e-earphone.jp/
これらの店舗は正規品のみの取り扱いに加え、質のいいB級品(箱汚れ箱へこみ等)や中古品を扱ってます。
どうしても安く購入したいのであれば、このへんをターゲットにしてみるといいかもしれませんね。