ここから本文です

トイレ掃除をすると運気上昇するらしいのですが、トイレ掃除をして良い事があった...

deus0223さん

2012/9/1418:16:28

トイレ掃除をすると運気上昇するらしいのですが、トイレ掃除をして良い事があった人はいますか?ビートたけしさんはいつも掃除しているらしいのですが。

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahahahonpooさん

2012/9/1418:19:03

家も会社も便所掃除はやりますね 気分が良くなります 汚い便所は運気が逃げそうな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caj44977さん

2012/9/1516:27:47

たぶん気分の爽快感がよいことなんだと思います。