ここから本文です

大学生の彼女へのプレゼント

ton********さん

2012/9/1418:56:13

大学生の彼女へのプレゼント

お互い大学生で一つ年下の彼女がいます(私20歳・彼女19歳)

来月の誕生日プレゼントに以下のURLいずれかのネックレスのプレゼントを考えています。
大学生の女の子がこのようなデザインのネックレスをしていても違和感はないでしょうか?
彼女の特徴は、ファッションは可愛い系が多く、ワンピースやロングスカートが多いです。
肌の色は白に近く、今の季節(夏季)でも色鉛筆の肌色より少し濃い程度です。

素材に関してはピンクゴールドとホワイトゴールドの二種類で考えています。


プレゼントに考えているネックレスのURL
http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/111116723104
http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/111046123126
http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/111116723203

よろしくお願いします

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2012/9/1419:05:15

大丈夫です!すっごい可愛いです♪
3つのうち私なら1番目のハートのピンクゴールドを選びます。

彼女さんいいなぁ笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2012/9/1420:42:09

私も大学生のころに当時の彼から4℃のネックレスをもらいました。
とっても嬉しかったですよ♪(デザインも定番の同じハートのものでした)
私だったらピンクゴールドですが、彼女の好みによってはホワイトゴールドも良いかもしれませんね。
普段つけられているアクセサリーはゴールドっぽいでしょうか?シルバーっぽいでしょうか?
それによって選ばれるとよいかもしれません。
(すみません、真ん中の色石はかなり好みが分かれると思います)

fin********さん

2012/9/1419:09:50

個人的には一番下のホワイトゴールドが良いと思います。

肌が白いのであれば
どの素材でも肌に馴染むと思うので
とくに気にされる必要はないと思います。

ホワイトゴールドはどの洋服にもアクセサリーにも合うし、
何よりピンクゴールドは物によってはメッキが剥がれやすいので。


参考になれば嬉しいです。