ここから本文です

アプリケーションソフトウェア開発に莫大なお金が必要になると聞きました。 パソ...

usedimuk3さん

2012/9/1419:48:11

アプリケーションソフトウェア開発に莫大なお金が必要になると聞きました。
パソコン一つで作れると思うんですがなぜそんなにかかるのですか?
それか、私の聞き間違いでしょうか?
詳しくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1420:05:53

給料というのを知っていますか?エンジニアが生活するために必要なお金を、会社は払わなければいけません。
ソフトウェア製造にかかるコストの多くはこれです。パソコンの費用などはそのうちのごくわずかですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twok801さん

2012/9/1513:54:52

そういってガンガン経費を削減する経営者がおりました。

エンジニアが一人、また一人と去って行きました。

そして、誰もいなくなったオフィスにはパソコンだけが残りました。

2012/9/1420:01:16

確かにパソコンひとつで作ることも可能ですが、ゲームだったりすると一人で音楽からストーリー、プログラムなどすべてを作るのは難しいことです。なので、その専門にあった人を雇っていくと、最終的に人件費がかさんでしまったりしているからだと思われます。