ここから本文です

WiiUのPROコントローラーについて。

nao********さん

2012/9/1420:44:10

WiiUのPROコントローラーについて。

WiiUを買おうと思っているのですが、
PROコントローラーは本体購入時についてきますか?

プレミアムセットでの購入も考えています。

閲覧数:
823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2012/9/1422:40:24

proコントローラーは別売りです。

でも定価38850円のモンハン3GHD同梱版には付いてきます。
3万円のプレミアムセットに5000円のクラコンproにモンハンのソフトのセットです。
モンハン買う予定があるならお得なセットですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2012/9/1422:37:52

本体同梱はされていませんので、別売りで購入するしかしかないですね。

モンハンのセットを購入すれば、ついてきますが。

poi********さん

2012/9/1420:48:29

付属品では付いてきませんよ。
別売りのコントローラーなので、別に買うしか無いです。