ここから本文です

妊娠中の食の好みについて 妊娠してからよく食べるもの パスタ 塩煎餅 ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1420:55:49

妊娠中の食の好みについて

妊娠してからよく食べるもの

パスタ
塩煎餅
りんごジュース
シャケおにぎり
続いて妊娠してから苦手になったもの

煮魚

グレープフルーツジュース

シュークリームなど甘いクリーム


つわりは 夕方胃もたれがあるくらい

日中は平気です


よく食の好みの変化で 赤ちゃんの性別がわかると 言いますが 以上の情報で、赤ちゃんはどちらの性別の可能性が高いですか?今11週になります

閲覧数:
1,472
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2012/9/1421:02:35

女の子じゃないかな!


私の場合、こってり、がっつり、肉肉肉って感じだったので、男の子だったのかなと思います。

あくまでただの迷信なので、あまり信用せずにしてください!

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/20 12:55:21

性別がわかるまで楽しみにしています ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/9/1421:40:38

参考までに…

第1子…お肉、脂もの、生クリーム、チョコ、高カロリーな物ばっかり食べてました。
男の子だと言われてましたが、女の子が出てきました(笑)

今6wですが、今回はサッパリした物が良いです。
肉より魚派です。
また量も食べられなくて、1人目とは全く違います。
私も性別楽しみです(^-^)