ここから本文です

11月5日ももクロ男祭りのファンクラブ先行抽選に応募しましたが、落選しました。皆...

kub********さん

2012/9/1423:44:38

11月5日ももクロ男祭りのファンクラブ先行抽選に応募しましたが、落選しました。皆さんは当選しましたか?すでにヤフオクで多数出品されていますが、転売目的でわざわざファンクラブにまで入る奴どう思いますか?

金の為とはいえ、落選した人の身になって欲しいものです。オフィシャル先行に懸けます。

閲覧数:
532
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2012/9/1509:56:18

わたし自身は女祭り今回事情により見送りましたが

わたしのまわりの結果は、女性(2枚応募)2人とも落選

男性(2枚応募)で落選、身近な人は全滅でした。

男祭りはきびしいと思ってましたが、最終的にキャパ1万人近くあるんじゃないか

と噂されていて平日で女性限定だから大丈夫と思われていてこの結果。

抽選結果の翌日オク見てみたら多数の出品数、純粋にももクロが好きでではなく

転売目的でFCにまで入会した感がありいろいろな意味で悲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2012/9/1713:08:15

「都合により、泣く泣く行けなくなりました。」って、都合が悪けりゃ、事前に申し込みキャンセルしとけよ。抽選結果発表後すぐに掲載し、商品説明もこと細かく記載して、最初から売る気満々じゃねえかよ。って感じ。ほんと腹立ちますよね。
ファンクラブできて男祭り・女祭りは一発目の公演なので、運営の本人確認は徹底して欲しいと思います。じゃないと引き続き転売祭りになってしまうよ。

son********さん

2012/9/1500:26:53

落選しました(涙)

オフィシャル先行に賭けます!

転売目的って、なんなんでしょうね。

わざわざご苦労なことで…って思います。

bas********さん

2012/9/1500:20:04

転売屋は腹が立ちますが、FCができたことでいたずらに複数アカウントを作ることが難しくなったと思います。
特に素人転売を防ぐのに有効だったのではないでしょうか。
あとは、現場で本人確認などを強化してくれるとうれしいですね。

こんなことをいうと神経を逆なでしてしまうかもしれませんが、転売に回っている分って全体のどの程度ですかね?
数パーセントならそこだけ見て目くじら立ててもあんまり意味がないように思いました。