ここから本文です

パワーストーンについて。 オニキスとマザーオパールの組み合わせブレスレットを...

rai********さん

2012/9/1502:27:39

パワーストーンについて。
オニキスとマザーオパールの組み合わせブレスレットを買いました。女なのですがどちらの腕につければいいですか??
パワーストーンに詳しい方教えてくださると助か

ります。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/9/1517:45:43

先の回答者様と同じく、ご自分の好みでいいと思います。

個人的には、利き手でない方をオススメしますが。ものを書いたりするときなど、何かと邪魔にならないので。

石にはプラシーボ効果しかありません。だから、深く考えずに楽しんでください。


但し、とりあえず…、こだわっている人いわく
右手→発信。積極的に活動したいとき
左手→受信。魔除けや健康維持など
らしいです。

質問した人からのコメント

2012/9/15 18:59:20

感謝 ありがとうございます。効果は深く考えないで石を大切にします。でも付けてると安心するのとデザインがすごく気に入っているので。わかりやすい説明で参考になりました。私はパワーストーンが好きです。見てると癒されるし綺麗だから。なので自分では効果ありだと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KUROさん

編集あり2012/9/1511:47:03

あなたの着けたい方に。
言われた方に着けたけどこちらでいいのかと不安なままだったり、邪魔だなあと思っていたのでは、意味がないと思いませんか?

どちらの腕に着ければいいという決まりはないです。
「こちらのほうがいい」というのは、どんなに詳しい人でも、その人の個人的意見ということになります。

着けてみてよくないと思ったら替えたらいいじゃないですか。
簡単なことです。
右左を付け間違えたから、石がどうにかなってしまって修復不可能なんてことはありえないのでご安心を。