ここから本文です

西宮駅から住道駅まで車で行ったらどのくらい時間かかりますか? 一般道路と高速...

aad********さん

2012/9/1512:31:34

西宮駅から住道駅まで車で行ったらどのくらい時間かかりますか?
一般道路と高速道路の2パターンを教えて下さい!

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2012/9/1619:43:47

こちらのサイトで有料道路優先・一般道路優先で見て下さい。
http://www.navitime.co.jp/?orv=487263000.125049098.00004702.%E8%A5%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vir********さん

2012/9/1515:05:11

住道駅近くに住んでいます。

高速の場合
阪神高速神戸線西宮IC→東大阪線中野IC→府道21号を北上→住道駅
約1時間

一般道路
国道2号→桜橋交差点から国道1号→蒲生四丁目交差点から府道8号
約1時間半