ここから本文です

ジャニーズのNEWS(4人)の細かくて正確なプロフィールをお願いします。 増田貴...

mis********さん

2012/9/1514:28:31

ジャニーズのNEWS(4人)の細かくて正確なプロフィールをお願いします。
増田貴久k、手越祐也k、加藤シゲアキk、小山慶一郎kです。

閲覧数:
95,976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/9/1519:40:02

☆小山慶一郎(こやまけいいちろう)
生年月日:1984年5月1日
星座:牡牛座
身長:179cm
足のサイズ:27cm
体重:62kg
血液型:O型
出身地:神奈川県相模原市
学歴:神奈川県立相武台高等学校⇒明治大学文学部史学地理学科
愛称:慶ちゃん・小山っち・こやちゃん
入所日:2001年1月21日
同期:米村大滋郎、横尾渉

☆増田貴久(ますだたかひさ)
生年月日:1986年7月4日
星座:蟹座
身長:171cm
足のサイズ:28cm
体重:67kg
血液型:O型
出身地:東京都練馬区
学歴:練馬区立光が丘第五小学校⇒練馬区立光が丘第三中学校⇒クラーク記念国際高校
愛称:マッスー・マス・マッスン
入所日:1998年11月8日
同期:亀梨和也、中丸雄一、赤西仁、藤ヶ谷太輔、塚田僚一

☆加藤シゲアキ(かとうしげあき)
生年月日:1987年7月11日
星座:蟹座
身長:175cm
足のサイズ:27.5cm
体重:60kg
血液型:A型
利き手:左
出身地:大阪府生まれ神奈川県横浜市
学歴:小学校⇒青山学院中等部学校⇒青山学院高等部⇒青山学院大学法学部法学科
愛称:シゲ
本名:加藤成亮
入所日:1999年4月18日

☆越祐也(てごしゆうや)
生年月日:1987年11月11日
星座:蠍座
身長:170cm
足のサイズ:26.5cm
体重:55kg
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
学歴:明治大学付属中野高校⇒堀越高校⇒早稲田大学人間科学部人間情報科学科eスクール
愛称:テゴ、テゴニャン、手越
入所日:2002年12月1日
同期:八乙女光、玉森裕太、秋山大河、森内寛樹


項目内容が様々ですいません。
もっと詳しく(過去出演番組など)しりたいときは
「ジャニーズプレミアム辞典」で検索してください。

質問した人からのコメント

2012/9/15 19:53:09

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2012/9/1517:45:10

増田貴久君
1986年7月4日 東京都 O型
171㎝(しばらく計測していない)67kg
愛称はまっすー

小山慶一郎君
1984年5月1日 神奈川県 O型
178㎝ 62kg
愛称はけーちゃん

加藤シゲアキ君
1987年7月11日 大阪府 A型
175㎝ 58~61kg
愛称はシゲ

手越祐也君
1987年11月1日 神奈川県 B型
168㎝(しばらく計測していない) 57kg
愛称はてごにゃん

長々とすいません

2012/9/1517:25:00

増田貴久 7月4日 171cm 67kg まっすーと呼ばれてます!
右頬にエクボがある。前髪にすごいこだわり。

小山慶一郎、5月1日 NEWSの新リーダー、NEWSの食事会のときはお財布役(笑)、公民がすき。 明治大学卒

手越祐也 11月11日 わがままだけど、優しいとメンバーから言われてる。
ドSな王子。負けず嫌い。早稲田大学

加藤シゲアキ 7月11日 ジャニーズ初の作家、シゲゴリのラジオというガレッジセールのゴリさんと下ネタ連発?(笑)隠れイケメンと評判!青山学院卒


なんか、しょうもないことですいません・・・。
すこしでも、役に立てば嬉しいです~!