ここから本文です

横浜スタジアム近辺にマックやスタバなど休憩できるところはありますか?

紗雪さん

2012/9/1515:17:04

横浜スタジアム近辺にマックやスタバなど休憩できるところはありますか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2012/9/1515:50:18

関内駅南口の駅前にマックはありますよ。

改札を出て右側。

スタジアムまで徒歩3分。

質問した人からのコメント

2012/9/21 22:56:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

2012/9/1515:31:59

近場ではないですが、関内駅徒歩二分の所にドトールがあります。
検索ワードは、関内駅 カフェです。