OSのバージョン 64ビット オペレーティング システム」 「Windows7 Home premium Service Pack1 CPUのクロック数 Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7400 @ 2.80 GHz 2.80 GHz CPUのメモリの容量 4.00GB Intel(R) G45/G43

OSのバージョン 64ビット オペレーティング システム」 「Windows7 Home premium Service Pack1 CPUのクロック数 Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7400 @ 2.80 GHz 2.80 GHz CPUのメモリの容量 4.00GB Intel(R) G45/G43 OSのバージョン 64ビット オペレーティング システム」 「Windows7 Home premium Service Pack1 CPUのクロック数 Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7400 @ 2.80 GHz 2.80 GHz CPUのメモリの容量 4.00GB Intel(R) G45/G43 これが僕のPCのスペックです!!どうにか、スペックを上げてAVAをプレイできるようにしたいのです サドンアタックは、プレイできるんですがAVAはできません スペック上げるいい部品とか教えてください いいPCも教えてもらいたいです

Windows 7335閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

CPU → Core-2 Q9650 メモリー → スロットが 4箇所 有ると 仮定して・・ 4Gb ✕ 4個 = 16Gb(home Premium & G45/ G43 は 16Gbまで メモリーを認識するはず) グラフィックカード の増設 (Radeon 等)・・・・Pcの サイズに合わせて ロープロ タイプを 増設します(最新の物は省電力!) に 交換しますと スペックが上がります、・・・注意!・・・・CPU & 内蔵 HDD の 冷却が 追いつかない可能性が 出てきますので、 内蔵電源用 ポート & ファンの増設 か 外部 Or 背面部から の 強制空冷 を 考えませんと PC の 寿命を 縮めます ょ。 この作業で この位の スペックに なります。 おっと 忘れてました・・・・プロダクトキーの 最承認が 必要になるかも しれません。

画像

その他の回答(3件)

0

とりあえず、CPU/メモリは低画質ぐらいなら十分な性能ですが、 AVAのGPU最低条件は9800GT(PS3の3,5倍パワー)と半端ないです。 SA推奨GPU×13倍=AVA最低条件GPU PC詳細不明なので、どの程度のグラボが増設できるか不明です。 最低限「PC型番」は補足してください。

0

グラフィックはたぶんオンボードだと思いますが、別途増設すれば随分違うと思います。 しかし、増設するには電源容量が足りているか、取り付ける場所があるか(ロープロかどうか)を確認しなければなりません。 http://kakaku.com/item/K0000409910/ 増設するならこのあたりが付けられれば十分快適に動くと思われます。