ここから本文です

ディズニーオフィシャルホテル、オークラ東京ベイに宿泊したことのある方お願いし...

t_d********さん

2012/9/1519:24:10

ディズニーオフィシャルホテル、オークラ東京ベイに宿泊したことのある方お願いします。

帰り、荷物を自宅まで送りたいと思っています。金額がわからないのでまだ決定ではありません。そこで

利用されたことある方で金額、サイズ等の詳細を教えてください。オフィシャルホテル自体に泊まるのが初めてなので受付のことも教えていただけるとありがたいです。

補足自宅は長野です。

閲覧数:
2,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfo********さん

2012/9/1523:07:35

オークラから自宅へ荷物を発送したことがありますが、
いつも旅行代理店で新幹線と宿泊を予約しており、
ホテルから自宅への荷物発送はその特典でついている為、その場で配送料を
支払った事が無く、実際にいくらかかるかが解りません、ごめんなさい。
先の回答者様がおっしゃる通り、ホテルへ確認するのが確実かと。

ホテルオークラ東京ベイ(代表)
℡:047-355-3333

箱のサイズは2サイズ以上あったと思いますが、手元にある箱は大きい方で
36センチ×35センチ×56センチです。
箱の大きさ別で箱代が別途かかったと思います。

荷物を送る際は部屋からフロントに電話すれば台車で運んでもらえますよ。

オークラは大好きで何度も宿泊しています。
朝食バイキングのフレンチトーストがとても美味しいですよ!

質問した人からのコメント

2012/9/20 12:18:38

意外と高くかかりそうですね(-_-;)
でも一応ホテルに問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2012/9/1520:20:28

自宅がどこだかわからないですし、やはり実際オークラ東京ベイに電話して聞いてみるのがいいんじゃないですか?