ここから本文です

フエアリーズの意味教えてください。

gkg********さん

2012/9/1519:27:01

フエアリーズの意味教えてください。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/9/1519:29:16

フェアリーズ=妖精

ユニット名は「歌い踊る姿がまるで妖精が舞っているようだった」ということに由来するもので、一般公募で決められた。

らしいです^^お力になれれば幸いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2012/9/1519:47:16

現役中学生ユニット「フェアリーズ」 イベントが閑古鳥状態でファン悲鳴www
の方じゃなくて妖精の方でしょうね

妖精(ようせい、fairy)とは、西洋の伝説・物語などで見られる、自然物の精霊。
主としてフェアリーの訳語である。中国では、もともと妖怪や魔物を指して使われていた。

妖怪変化です

現役中学生ユニット「フェアリーズ」 イベントが閑古鳥状態でファン悲鳴www
の方じゃなくて妖精の方でしょうね...