ここから本文です

大阪市内で美味しい格安焼き肉屋・ホルモン屋知りませんか??

imp********さん

2012/9/1520:34:56

大阪市内で美味しい格安焼き肉屋・ホルモン屋知りませんか??

大阪市内で格安の焼き肉屋・ホルモン屋を探しています。大阪に詳しくてグルメな方、「ここが一番安くて美味い!!!」
っていう自慢のお店教えて下さい!!!

閲覧数:
16,520
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2012/9/1921:48:50

阿倍野の王子と言う焼肉やさん
お願いだからどうか一回だけでもいいからいってみて下さい(›‚‹)ウマスギ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2012/9/1918:12:03

難波にある高島屋の斜め向かいにある楽洛亭は七輪で焼くお店です。高価な服などお気に入りの服は遠慮した方がいいと思います。ただし、お肉は生だし。冷麺は手作りしてますV(^-^)V
ハラミ、牛タン最高!!

apo********さん

2012/9/1914:11:04

わたしも天満のじげんさん、オススメします。
安さもオススメポイントですが、何より仕事がめっちゃ丁寧です。串焼きですが、ホルモンは程よく掃除されていますし、一本一本丹念に焼いてくださいます。
ホルモンって脂があるので、どうしても焦げやすいですが、端の焦げをキッチンばさみでチョンチョンッと取って出してくれるので、旨味が良くわかっていいですよ。
食べログのレビューもまだまだ少ないので、激戦区天満の中でも穴場なのかも・・・

ana********さん

2012/9/1913:38:38

298っていう
焼肉としゃぶしゃぶ食べ放題1000円のとこ
学生時代によく行ったなー

味は・・・まあそんな感じです。

mas********さん

2012/9/1902:38:29

串焼きですが、JR天満駅のそばにある串焼き市場じげんが安くて最高に美味しいと思います。和牛ホルモンで千枚かぶやアマニクなんて珍しい希少部位もあってホルモンマニアにはたまらないと思います。
どれも一本づつから頼めて少人数でも楽しめます。

owa********さん

編集あり2012/9/1823:55:51

【富鶴】(終わりの食べ歩き@大阪)
http://owarigahazimari.blog108.fc2.com/blog-entry-702.html
※焼肉ではなく肉鍋ですが、たまらん旨さです・

【しちりん焼肉 梅田若葉屋 福島店】(終わりの食べ歩き@大阪)
http://owarigahazimari.blog108.fc2.com/blog-entry-194.html
※焼肉屋らしい焼き肉やです。

【松蘭 京橋店】(終わりの食べ歩き@大阪)
http://owarigahazimari.blog108.fc2.com/blog-entry-539.html
※僕の中で最高の焼肉やさん。

【富鶴】(終わりの食べ歩き@大阪)...