ここから本文です

ちょっと気が早いですが! 今年も福袋に挑戦しようと思っています(^○^)! 今のと...

uv_********さん

2012/9/1521:41:56

ちょっと気が早いですが!
今年も福袋に挑戦しようと思っています(^○^)!
今のところ候補は
earth music&ecology
E hyphen world gallery
INGNI
dazzlin

の4つなんですが、この中で2つ選ぶとしたらどれがおすすめですか?
またearthなどS、M2サイズある福袋についてなんですが、細めの場合はSでも入りますか(T_T)?
いつも上はM、下はSを買うんですが、どっちに合わせたらいいか迷ってます(T_T)
買ったことがある方がいましたらご意見頂けると嬉しいです!

閲覧数:
626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/9/2121:56:25

両方買ったことはないのですが、去年や今年のオークションとかでネタバレの写真を見ていると、アースとINGNIがいいと思った記憶があります・・・・。アースはアウターが選べる(1万円だけかもしれません)、5000円と10000円でSサイズMサイズがあったと思います。INGNIはあたりはずれあるようで、中身もいろいろのようですが、たくさん入っていてお得感があるようです。でも、どうも何点かはどうやって着るの?みたいなのが入っていると感じました。
福袋はだいたいトップスがメインというのが多いと思いますので、Mサイズでいいと思いますが、アースはゆったり目に作ってあると思うので、店頭で各ブランドのサイズ感を事前にチェックしておいてはいかがでしょうか。
また、どれも人気の福袋なので事前予約できるようでしたら予約をおすすめします。
当日だと早々に完売で買えないことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/9/1601:21:43

ごめんなさい! まず、リピーターではないです。
わたしは今年、初earth福袋の予定です(^o^)
たのしみです!

思わず回答してしまいました(;^_^A
質問者さまの参考になるような他の回答がきますように!