ここから本文です

吹奏楽の 金管をやっている少年 少女へ 又は先生方へ プロ ロックのサックスラ...

kzo********さん

2012/9/1606:54:32

吹奏楽の 金管をやっている少年 少女へ 又は先生方へ

プロ ロックのサックスライブ 幾らなら行きたいと思いますか?
奏法が違うからだめですか?
格式 ?
古村さん とか 知りません?

補足失礼 木管楽器としても考えて下さい

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/9/1618:55:56

私は中学の時に吹奏楽部でした
プロのライブはどのジャンルでも参考になりますが
お値段が
中学生のお小遣いでは(お小遣いすらもらってなかった私)
ちょっと厳しいどころありましたね
特に私の家は貧乏だったので
お手入れ用品とかもまともに買えませんでした

質問した人からのコメント

2012/9/18 06:37:54

抱きしめる 吹奏楽の閉社会的な感じに違和感をおぼえたので、古村敏比古さんのライブの後こんな質問をしてみました。 負けないでな。 良いことあるよ
縁が有ったら ライブにでも 4500円でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kks********さん

編集あり2012/9/1618:23:13

私は木管楽器奏者ですが、5000円位ですね。なお、吹奏楽に限らず、ほとんどの場合はサックスはリードを使う為木管楽器扱いですよ。
補足拝見
ご存知かもしれませんが、ジャズ等でも金管楽器扱いをし、リード・トランペットと呼ぶことも有りますけどね。