ここから本文です

ルーンファクトリー4 きらめ木ってなんですか?何のためにあるのですか わから...

あるみんさん

2012/9/1616:27:08

ルーンファクトリー4
きらめ木ってなんですか?何のためにあるのですか
わからないので教えてください

閲覧数:
38,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2012/9/1620:19:17

成長しきったら、斧で伐採出来ます。
作物のHPが無くなるまで、木材、グリッタ輝石が入手出来ます。
グリッタ輝石は、武器のアレンジ・強化に使用すれば武器の射程が伸びます。(強化の際、倍鉄・10倍鉄も使用すると更に伸びます)

作物のHPが減ってきたらトウモロコシやクローバー等で畑を耕せばHPが回復しますので回復し続ければいつまでも木材・グリッタ輝石が入手出来ます。

質問した人からのコメント

2012/9/22 09:57:02

成功 つまりHPが尽きない限り採取可能?・・・・スゲっ!!!
回答ありがとうww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huw********さん

2012/9/1619:31:49

キラメ木は、育ったら斧で伐採します。


その際に、木材と共にキラメ木でしかとれない宝石が取れる訳です。

木材もたくさん取れますので、一度はぜひ育ててみてください(∩´ω`∩)