ここから本文です

彼氏の新車を電柱で擦った 助けてください はじめまして、昨日深夜彼氏の車を内...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1617:59:00

彼氏の新車を電柱で擦った 助けてください

はじめまして、昨日深夜彼氏の車を内緒で使って煙草を買いにいったら家の駐車場の電柱でガリガリと音がしてコンビニで見てみたら手のひら分くらいの白い傷がついていました

へこんではいないですが黒い車なのでめちゃくちゃ目立ちます。なんとか自力で月曜までに直す方法はありませんか?
絶対にばれたくありません……なんとかばれずに治すほうほうはないでしょうか
ほんとうにすいませんでした

補足みなさん回答ありがとうございました 回答待ちの間にいろんな質問をみていたら病気でなくなった奥さんの話を読んで、なんというか彼氏に素直でいたいし大切にしたいと思いました 正直に謝っていろいろ相談しながら直します。来月結婚するので大事なことにきづけてよかったです 回答くれたみなさんありがとう でももう車は乗りません(笑

閲覧数:
1,760
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx_********さん

2012/9/1618:05:12

自分が彼氏なら同じな直すなら素直に謝って貰いたいですね。

黙って勝手に直されたら信用出来なくなりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/16 18:53:11

私が彼氏でも謝ってほしいです 素直に謝ります どうもありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kir********さん

2012/9/1618:35:00

お前みたいなヤツは死ねばいいんじゃないかな?

いやいや、それは冗談としても、自分の彼女が自分の愛車を黙って使ってギズつけてしまった場合を想像してみた。

1.素直に謝ってくる
2.お前みたいに何とか隠そうと工作する

うーん、やっぱ、お前は死ねよ(笑)
人として終了してるから。

bla********さん

2012/9/1618:10:15

手のひらの大きさで白くなってるなら、塗装してもらうしかないでしょう。
修正用タッチペンを使うとひどくなってしまいます。
急ぎならお近くの板金もやってるカーコンビニなどで塗装してもらうしかありません。明日朝一で行けば直るかもしれませんが、新車を擦って修正したことが後からバレタラ大変です。素直に謝ってきちんと修理したほうがいいと思います。

hak********さん

2012/9/1618:06:31

クイックサービスを行っている板金塗装屋さんに修理依頼をすることです
バレずに直すとしたらそれしかありません

黒塗装車に小細工をすると余計に目立ちます
コンパウンドで磨けば消える傷だとしてもその作業をしたことで周辺を傷だらけにするでしょう

uja********さん

2012/9/1618:01:11

多少の傷ならコンパウンドで落ちます。