ここから本文です

500枚 遊戯王 偽物?

aya********さん

2012/9/1619:16:32

500枚 遊戯王 偽物?

先日オークションで落札したものです。

こんなものがあり得るんでしょうか?ただのエラーには見えないのですが・・・

角が丸まってなく、カードの切り口がガタガタ、印刷後ハサミで切ったような印象です。

また、偽物だった場合、どのような対処をすればよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

偽物,遊戯王,切り口,オークション,印刷後ハサミ,米版,パック

閲覧数:
928
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2012/9/1620:04:21

米版ではよくあることですよ

質問した人からのコメント

2012/9/19 07:13:54

そうですか・・・はずれを引いたってことですね・・・萎えるなぁ・・・
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2012/9/1718:20:50

米版なら普通です。偽物ではありませんので大会などで使っても何の問題もありません

kin********さん

2012/9/1714:12:33

よくあるけど、もし偽物掴んでも特に何もできないよ

azu********さん

2012/9/1704:02:42

それは遊戯王の米版によくある初期傷では?

パックを開けて当てたヤツで何もしてなくても傷がある事がありますから、それは仕方ないと思うしかありません(´・ω・)