ここから本文です

敵国「韓国」の台風16号の被害をお祈りしております。

ocn********さん

2012/9/1621:04:09

敵国「韓国」の台風16号の被害をお祈りしております。

東日本大震災の時に韓国国民のとった行動は、以下のとおりです。

・2011年3月、東日本大震災の翌日に、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」は、1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載した。
・2011年9月、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝いします」という横断幕を掲げた。

このような大人気ないことをと思いますが、韓国人はそのような常識が通じる国民ではありません。

目には目を歯には歯をで、お返ししましょう

補足私は、対人関係の仕事をしておりますので、日本人でも、どんなに説明しても、真心を持って接しても常識的なことさえ、我関せずの人が多くいます。
韓国人は、国民のほぼ全体がそのような人種です。
いままでに、日本は理性を持って韓国と接してきた結果が、今回の一連の日本への圧力、侮辱につながったものだと思いますので、あえて、この記載を行いました。

閲覧数:
2,386
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2012/9/1621:34:21

ここに書かれてる皆さんと同じ意見になるけど。質問者さんの気持ちは凄く解る当たり前だよ。

でも私達は日本人だからさ。

日本人として韓国人と同レベルなキチがい思想でやり返すのはな…、気持ち悪い人種の真似は絶対やめとこっ。

韓国人は産まれてから死ぬまで受け受け継がれてくのが反日教育だから~日本に謝罪とか絶対思えない思考回路な人種だから。
しかし天罰は自業自得で当たるもんだから。

「韓国 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2012/9/1621:38:59

気持ちは分かるがクズと一緒の土台にたったら駄目です。

cut********さん

2012/9/1621:37:15

祈らないし望まないし
ただ言えるのは

お天道様はみている
てぇところかな。

btp********さん

2012/9/1621:16:37

韓国じゃ日本を嫌う事で他の人から好かれるのでしょう。
この度の竹島問題でも、韓国の大統領が異常な強硬姿勢を見せて支持率が上がったというのもありますし、そうとして言いようがありません。
幾ら「敵国」といえど、自然災害での被害を祈るのは日本人としてどうなのかと思います。
韓国は、嫌でも日本を嫌わないと周りから好かれない、そういう国なのだと思います。
いつか後悔する事を祈りましょう。

nik********さん

2012/9/1621:16:00

貴方の気持ちは理解出来ますが、韓国と同じ事をやってしまうと韓国と同じレベルになってしまいます。日本人は民度の高い民族です。民度の無いような朝鮮人と同レベルにならない対応をしましょう。

tya********さん

2012/9/1621:10:44

そんなことをすれば あなたは敵国と同じになってしまいます。 どうしても我慢ならないなら、そんな馬鹿なことはせず、心のなかで「うっわ民度低www(自主規制)www」 とでも思いながら、表面では紳士的に振る舞ってくださいな。 日本人なんですからおしとやかにね。つかあんなの相手してる暇無いですから。